ダンス・ダンス・ダンスールネタバレ【2巻が衝撃的】

 まんが王国TOPページから「ダンスダンス」で検索!!

f:id:sakuralux:20180502142949j:plain

 

ダンスダンスダンスールを読もうかどうしようか迷っている人

 

電子コミックで立ち読みおすすめです

 

私はHandyコミックの中でも結構人気ランキングでも上位に来ていたので、

 

バレエには全く興味が無かったのですが、少し立ち読みしてみようかな

 

という感じでした

 

正直1巻を読んだ時には「まぁダンス好きにはタマらない感じ?」なのかな

 

という程度でしたが、たまたま2巻が全編試し読みOKの時だったので、とりあえず

 

続き見てみるか…というノリだった…のですが

 

ヤバかった

 

不覚にもウルっときてしまいました

 

【2巻の目まぐるしい展開】

 

潤平の都への想い

 

都はルオウなのか潤平なのか

 

都というモチベーションを失った潤平がバレエから遠ざかる

 

ルオウは学校でいじめられる

 

【一番グっときたところ】

 

ライバルのルオウが見せた学校でのバレエを見て

 

今まで男らしくないからと友人に隠していたバレエの事を

 

一気に爆発させてぶちまける潤平

 

この人生の転機の瞬間をこれほど描けるのはジョージ朝倉先生くらいでは?

 

是非多くの人に読んでもらいたいです

 

 まんが王国TOPページから「ダンスダンス」で検索!!